CS優勝したい

こんばんは。


弱DMPのカイです。



最近仕事が忙しくCS出られていないのですがつい最近「CSに出て優勝したい!!!」と強く思えるきっかけができました。f:id:satosim1221:20190821210722j:plain








時はさかのぼること1週間前。





こんな自分にも学生時代彼女がいました。





今は別れたのですが別れた理由は相手に



「浮気」




されたからです。








たしかにすごく美人でもててたし遠距離恋愛だったので仕方ないよなぁと思ってました。


正直自分も彼女<デュエマみたいな感じになっていたとこは少し悪かったと思ってます。






そんな別れた彼女から突然連絡が来ました。




「元気〜?❤️」






なんか浮気されたし別れた相手だけど、普通に嬉しくて返信してしまいました。



そんなこんなで話が進み最終的に彼女の申し分としては「どうしてもお金を貸してほしい」とのことでした。




浮気する人だし、都合のいい女ともわかってましたが、お金がなくて困ってる人を見過ごすわけにはいかないと思い、僕もギリギリの貯金を

彼女に貸しました。




彼女に会って現金を渡し、その場で「じゃあまた」と別れを告げてから数分後




彼女から「ありがとね❤️」ときたので



「いえいえ、遅くなってもいいから返してね」と返信しました。






それからというもの、そのメッセージに既読がつくことはありませんでした。






僕は5万円奪い取られたのです。




その事実を知った時、心の中で思ったことは彼女に対する殺意でもなんでもない












「赤白ミッツァイル組めたやん」







でした。


次に出るCSなんとか優勝して、モルトネクスト頑張ってとりたいです


読んでいただきありがとうございました