こんばんは




皆さんには「欲望」ありますか。

f:id:satosim1221:20200813202610j:plain

お金が"欲しい"

CSで"勝ちたい"

オナニー“したい"   etc...


様々あると思います。



僕もあります。

1.CSとか大会じゃなくていいからとにかくデュエマが“したい"


2.彼女とデート“したい"


3.仕事やめても楽に暮らせるくらいのお金が"欲しい"


これらが今の僕の最も強い欲です。


中でも1.の欲は、1年365日満たされることなくずっと抱いてる欲望です。


基本僕は

1.YouTuberがデッキを回してるのをみる、TwitterでCS優勝レシピを見る、記事を買う


2.高いお金を出してそのデッキを組む


3.友とデュエマしてそのデッキを回して蹂躙してドヤ顔する


4.でもなんか違うなって思って流す


この永遠ループになってる人、僕だけじゃないと願いたい。



このループ繰り返してるといずれ破産します。

なのでコロナが落ち着いてCSがまた盛んに開かれるまでに自分がこれだって思うデッキを一つ決めて使い込むことをお勧めします。







僕は最近同級生にデュエマ を誘い休み被ったらほぼ一日中デュエマしてます。



ジョーカーズ とアナダムドを使うようにしてますが、この前あらましに「このジョーカーズ 弱い」とバッシングを受けたのでもう少し構築を考え直してみようと思います。


皆さんも熱中症に気をつけて

熱いDMPライフを送ってください。


めちゃくちゃな話になりましたが、以上です。



この前職場の先輩にマッチングアプリ誘われてやってみたらベトナム人とマッチングした、カイでした。

f:id:satosim1221:20200813203238j:plain